

この記事は常にTOPにあります

相互リンクの募集中!
こちらのブログをリンクに追加した上でこの記事にコメント、またはIRCで呼んでいただくか、スカイプチャットにて受け付けております。

スカイプコンタクトも募集中★ミ
気軽に追加しちゃってね!

IRCも常駐してくれる方かもん!

スペックやデバイスなどは書くのめんどいんで直接聞いてください(´・ω・`)ゴメン
気が向いたら更新するんでみてってくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

PlayName:[5]..Yuki
Clan:
Weapon:TRG-21
Sensitivity:10
Crosshair:1
KD:68 sub60
戦績:65 sub60
階級:少将 sub:大尉
IRC:#yuki5
sky:yukiiii8

ウェア一発撮り



途中強制退場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神スコア

なんか野良してたら神ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大尉だー

サブが「現メイン」やっと大尉になった
大尉


今は名前変更30日で Niko.v って名前でやってます
大尉プレまってます!
TRG DE ツール 受付中w

てかさっきえーきさんと爆破まわったけど、寝起きAIMやばし

名前変えた

元メインに戻しました。

[5]..Yuki
ですhttp://gyazo.com/5089598292d81cc7d7924215717ddb7d.png

あとおとといくらいに怨女組の組長しました^^
http://gyazo.com/6179c6eea747fe8de48473c64b1a7aef.png

続きを読む

プロフィール

yuki

Author:yuki
PlayGame:SuddenAttack
PlayName:[5]..Yuki
Clan:
Weapon:TRG-21
Sensitivity:10
Crosshair:1
KD:68 sub60
戦績:65 sub60
階級:少将 sub大尉
IRC:yuki5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
